リスティング広告(PPC広告)を始めたい方へ
あなたはこんなことで悩んでいませんか?
✓ ホームページは持っているけど集客が上手くいかない
✓ これからホームページに集客をしたい
✓ 限られた広告予算を有効に活用したい
✓ Web集客は専門家に任せて、営業に力を注ぎたい
✓ 成功の秘訣はスピード!頼んだ方が早いとお考えの方
POINT
費用対効果が高いリスティング広告(PPC広告)
PPC広告は、購買意欲のないユーザーからの無駄クリックを抑えることができます。この無駄クリックの増加は、無駄な費用(広告コスト)の増加を意味し、無駄クリックを抑えることで高い費用対効果が実現できます。
また、PPC広告には”即効性”があるという特徴があります。そのため効果をすぐに見ることができます。これは、無駄な広告掲載・費用の増加を避けることができるようになり、費用対効果の向上に繋がります。
しかし・・・高い費用対効果を維持するためには「適切な運用スキル」が必要なのです。
POINT
適切な運用スキルがリスティング広告(PPC広告)で成果を上げるポイントです。
PPC広告には、「キーワード」「広告文」「運用」次第で費用対効果が向上する大きなメリットがあります。
・キーワード選定スキル
・広告文のライティングスキル
・運用スキル
この3つのスキルを保有してこそ、費用対効果の高いPPC広告が実現できます。
リスティング広告(PPC広告)運用代行サービスは
▼経験豊富な専門コンサルタントが、貴社のアカウントを代行して運用▼
✓ 貴社の商品・サービスの特徴を捉えたキーワード選定を代行
✓ セールスポイントが一目でわかる広告文のライティングを代行
✓ Google AdWords・Yahoo!リスティングのアカウント開設を代行
✓ 開設したアカウントへのキーワード・広告文などアカウント構築を代行
✓ 「チェック⇒改善」を繰返し、費用対効果の高いアカウント運用を代行
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