リスティング広告(PPC広告)のメリット

リスティング広告(PPC広告)とは、GoogleやYahoo!などの大手検索エンジンの検索結果ページに検索キーワードに連動して表示されるクリック課金型の広告です。

PPC広告枠 | SSGホールディングス株式会社

※こちらはGoogleの検索結果ページの例です。

目的に合わせて効果的・効率的に利用できるPPC広告

とみかく全国から大勢の見込み客をホームページへ誘導したい | SSGホールディングス株式会社

インターネットユーザの約90%以上に届く広告ネットワーク

Google AdWords・Yahoo!リスティングは GoogleやYahoo!の検索結果ページ以外にも、大手ポータルサイト、専門サイトなど、GoogleやYahoo!のパートナーサイトの幅広いネットワーク上に掲載されます。

地域を限定して効率よく集客したい | SSGホールディングス株式会社

地域を絞った広告掲載で集客効率アップ

「都道府県」「市区郡」単位で地域を限定して広告を出せるため、見込み客を獲得したい特定の地域に絞って集客することが可能です。

低予算で効果のある広告を探している | SSGホールディングス株式会社

効果に見合ったコスト管理が可能(表示だけなら無料)

企業や事業規模に合わせて自由に予算設定が可能です。ご利用料金はクリック単価になっており、表示されるだけでは料金は発生しません。そのため、費用効果の高い広告を出す事ができます。

運用次第で費用対効果が向上する | SSGホールディングス株式会社

適切な運用で費用対効果アップ

PPC広告を運用の中に潜む、多くの”無駄”を排除していくことが広告の費用対効果の向上に繋がります。高い費用対効果を維持するためには、適切な運用スキルがポイントです。

 

お問い合わせ・お申し込みはコチラ | SSGホールディングス株式会社

Copyright(c) 2010 SSGホールディングス株式会社 All Rights Reserved.